私のやっているアフィリエイトとは?

こんにちは。

澤口です。

 

正確に言うと、初めましてという挨拶が正しいですね。

早速ですが、このページをご覧頂いている皆様は、ネットで稼ぎたい

ネットビジネスで本当に稼げるの?と思っていますよね。

もしくは、既にネットビジネスをやっているのに稼げないと。

 

私は、プロフィールに書きましたが、本業は介護職です。

はっきり言って給料は非常に安いです。

しかしながら世の為に何かできることは?とおもい働いてます。

 

ただ、気持ちだけでは、生活が成り立っていかないのが現状です。

そこでネットビジネス「アフィリエイト」を始めたわけです。

 

では、「アフィリエイト」とはどんビジネスでしょうか?

 

日本語で無理やり訳すと「成功報酬型広告」となります。

具体的には、インターネット上のブログサイトやSNS(Facebook等)

に掲載されている広告から、例えば貴方がサービスや商品を購入した場合に

その紹介者(掲載者)が、利益の一部を報酬として得るビジネスです。

 

簡単に言うと「インターネット上の広告代理店」ですね。

 

企業はもちろんのこと、個人でも簡単に出来るのが特徴です。

しかし、安定的に「ネット収入」を稼ぐというのは容易くありません。

多くのアフィリエイター(ネット上の掲載者)の95%が月額

5,000円稼げないのが現状です。

 

一方でトップアフィリエイターと言われている方々は、

月に数百万という単位で稼いでいます。

 

果たしてこの差はなんなのでしょうか?

 

アフィリエイトをやっている方なら、塾や教材など高額なものが

あることをご存知でしょう。それらをガンガン売っているわけです。

もちろん詐欺ではありませんビジネスです。

 

実は、トップアフィリエイターの方は、その稼ぎ方を知っているから

稼げるわけで、その仕組みを知っているか、いないかのだけの差なのです。

 

もちろんその仕組みを築きあげるには、時間と手間がかかりますが、

頑張れば今の貴方でも、稼ぐことができるのは事実です。

 

私はこのブログサイトを通じ、自身の奮闘記を少しずつ分かり易く、そして

「ネット収入」を得るための方法の全貌を明らかにしていくつもりです。

 

貴方も自己変革してみませんか?

経済的自由、時間的自由、精神的自由を得るために。

人生とは挑戦の連続です。

 

今日のところは、ここまでにしておきましょう。

 

熟読頂きましてありがとうございます。

これからも、よろしくお願い致します。

Comment

  1. Mr WordPress より:

    これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング