これぞ!WordPressブログの最強のSEO対策

こんにちは、澤口です。

 

今回は、サイト運営をしている、もしくは検討している方向けの

無料レポート紹介をします。

 

先ず、ブログ・サイトでアフィリエイトする場合、無料ブログでは

稼げないと以前にも何度かお話してますよね。

何故ならSEO対策的に限界があるからです。

もう一つには、いつ閉鎖されるかもわからない。

アフィリエイト禁止になるかもわからない。長期的に危険です。

 

さて、SEOとは?「検索エンジン最適化」でしたね。

 

グーグルやヤフーなどで、あるキーワードで検索した場合一番上に

表示されなければ、だれも見に来ないため、一向に読者が増えません。

お店を開いたのにお客様が来ないのと同じです。

 

これから、ご紹介する無料レポートは、

 

これそ!WordPressブログの最強のSEO対策 です。

 

SEOの基礎知識から書かれてます。

 

SEOには外的SEOと内的SEOがあるのはご存知ですか?

著者のお話によるとSEO対策は外部が7割、内部が3割と言われてます。

しかし、3割の内部次第で評価を落としてしまうとのことです。

 

外部SEO対策は特にその時代の流れ、グーグルのアルゴリズムの変化によって

大きく変わるとも言われてます。

トップアフィリエイターの中では外部SEO対策は、そこまで力を入れる必要が

ないと仰る方も多いです。要するに小規模な企業となる我々が手を施したところで

大手のグーグルのシステムが変わる度に変わってしまうわけです。

 

それでも、手打った方が数パーセントでも有利となるわけですから、やるに越したことは

ないと私は思っております。

 

自力で対応できる内部SEO対策は、

1.キーワード

2.タグ

3.内部リンク

となります。

詳しくは、無料レポートを参照してください。

 

また、7割を占める外部対策ですが、主に被リンクを行うことが必要とされてます。

被リンクの手法も書かれてます。

1.一方的なリンク、相互リンク

2.ソーシャルブックマークを活用したリンク方法

3.ブログランキングの登録方法

 

更には、現状のページランクの確認法も・・・これにはこれは目から鱗でした。

そして、最後にはWordPressのSEO対策と・・・・

全て図解で必要URLもありますので簡単に実行できます。

 

これであなたのSEO対策は万全ですね

 

これぞ!WordPressブログの最強のSEO対策

 

無料でここまでの情報は中々ありませんよ!

 

今回はここまでとさせて頂きます。

是非情報を入手して、SEO対策で上位表示を狙いましょう!

 

最後まで熟度頂きありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング