ひとつのブログに、たった4記事で月8万円稼ぐ!

こんにちは。澤口です。

 

今日は、非常に興味深い無料レポートがありましたので

ご紹介したいと思います。

今回の無料レポートも「e_book大賞」を受賞したレポートです。

 

なんと!一つのブログで月に4記事書くだけで、8万円を稼ぐというものです。

 

↓こちらをご覧ください。

「伝授」月にたった4記事書いて8万円を稼ぐ

 

ブログサイトに集客が出来るか?出来ないか?で

「ネット収入」に大きくかかわってきます。

 

以前もお話した通り、お店を開いてどんなに美味しい料理が作れてもそ

それを食べにくる方がいなければ、繁盛しませんよね。。

 

ブログサイトでは、SEOが大事であると前々回の記事

これぞ!WaordPressの最強のSEO対策

でもお話しましたよね。

 

その中でキーワードの重要性もお話しましたが、どちらかというと

タイトルなど固定された部分に狙ったキーワドについての対策でしたが、、、、

 

著者(KTさん)は、記事の中に「トレンドキーワード」を埋め込んで、集客するとのこと。

なんと、毎日平均で2,000~3,000pv(アクセス数)をたたき出しているんです。

 

トレンドキーワードとは、

「検索数が急に上がったワード」「その時々の検索されるキーワード」です。

季節の行事やニュースなど、色んなキーワードがありますね。

 

いま、ちょっと調べたら「ヒロミ謝罪」「押坂忍 骨折」なんていうのが

上位にありました。 yahoo急上昇ピックアップ より

 

KTさんの選び方は、、、、「真逆」のキーワードだというのです。

 

もう少し暴露すると「3っつのキーワード」を組み合わせる!

なるほど!と思いました。

しかし3,000アクセスあればもっと稼げちゃいますよね!

 

また、面白い記事も掲載されてました。

YouTubeの動画で書けなくなったボールペンのインクを簡単に

かけるようにする。 これば知っておくと便利!

 

「ボールペンの復活方法」・・・凄い隠れトレンドキーワードです。

 

これでメルマガの記事も書けちゃいますね。(勉強になった!)

 

お勧めの無料レポートです。

 

それと、「目からウロコ」の豪華プレゼントつき!

 

・トレンドキーワード抽出ツール

・無料サイト診断(ちょっと怖いけど・・・)

・KTさんのアドセンスアクセスアップの配置方法

 

凄いですよ!

 

是非無料レポートを読んで下さい。

「伝授」月にたった4記事書いて8万円稼ぐ

 

今回の無料レポートも勉強になります。(^o^)

 

今日はここまでとします。

 

熟読頂きありがとうございました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング