初心者でもできるステップメールの活用

こんにちは。澤口です。

 

前回に引き続き、石部様の無料レポートをご紹介したいと思います。

 

今回のテーマは「メールマガジン」の戦略機能である。

ステップメールについて、分かり易く説明されてます。

 

私がこのブログサイトで、最も皆様にやってほしいアフィリエイトは

「連動アフィリエイト」です。

 

一つはブログサイト、もう一つはメルマガ

 

ブログサイトは「お店」、メルマガは「営業マン」と解釈してます。

 

その「営業マン」のもっとも素晴らしい戦術こそが

そうです「ステップメール」です。

 

ステップメールは、配信時間、配信日程、すべて予め組むことが出来ます。

回数も1~3000回まで、、、(笑)

 

一般的には1~10回でお客様の理解と信用を得る為の

無料で渡せる情報(プレゼント)、基礎知識である用語、マインドなど

オリエンテーションを行うことが大事です。

 

そしてブランディング(信頼感)が生まれて「良いお客様」に

なってくれるわけです。

 

また、次のステップメールでより良い情報を提供しつつセールスを

行うことが効果的と言われてます。

 

その1~20通まで、どんな内容の順番が良いか?

1通づつ、具体的に何を書けばよいのか?

細かく説明されてますので、ステップメールの作成も簡単になります。

 

もちろん私も推奨していますメルマガスタンド!「アスメル」についても

おすすめされてます。

 

貴方もメルマガをやってみませんか?

一見難しいと考える方が多いので、そこに落とし穴があるんです。

難しそう・・・参入障壁が高いということは、やれば稼げるということ。

 

さあ是非この無料レポートを読んでメルマガで共に稼ぎましょう!

 

レポートはこちら

「初心者でも出来るステップメールの活用」

是非読んで下さい。

 

さて、今回はここまでとします。

熟読頂きありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング