【面白い】A・B・O・AB血液型の詩って?

こんにちは

澤口です。

 

最近発見したんですが、

Facebookで『A・B・O・AB型の詩』

 

これが、よく読むとズバリ当たっていることが

多くて、笑っちゃってます。(爆)

 

それにネットビジネス的にいうと、意外と開封率もあがるので

皆さんもメルマガ等で紹介してみては如何ですか?

 

ちなみに私は、嫌われ者の「B」型なんです。

 

では、「B型のうた」とは?

我儘結構、自己中結構、
今日も行きます我道を。

他人が何と思おうと、
人生悔いはありません。

陽気で寡黙な性格です。
躁鬱病ではありません。
ついてこなくて結構です。
こちらも勝手にやってます。

好きな人には尽くします。
とことん助けて差し上げます。
嫌いな奴らはシカトです。
この世の末までさようなら。

勝てない勝負は致しません。
熟慮の末の不参戦。
一度始めた勝負なら、
たとえ死んでも負けません。

・・・・まだまだ続く

 

ちょっと笑っちゃうでしょ!

すべの血液型のがうたになってます。

 

こちらを覗いてみて下さい。

『A・B・O・AB型の詩』

 

ネットビジネスからは、脱線?しかもしれませんが

記事ネタには使えると思うので・・・・

 

 

本日も熟読ありがとうございます。

どうぞ、宜しくお願いします。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング