【第2回】貴方もメールマガジンで稼ぎませんか?

澤口です。

 

いつもお世話になります。

日頃は、私のメルマガをご購読頂きありがとうございます。
私からの提案です。

貴殿もメルマガで稼いでみませんか?

このメールから5回に分けてメールマガジンのメリットを

皆様に伝授申し上げたいと思います。

 

【第2回】貴方もメールマガジンで稼ぎませんか?

 

メールマガジンの特徴

アフィリエイトでメルマガの強みは理解できましたか?

お客様に直接アプローチできること、更にスマホの登場で

より強くなってきました。

また、一般企業でも多く使用していることなど安定性があります。

では、簡単にメリットとデメリットを整理してみましょう。

 

メリットの説明

・外的要因に強いところは、ブログサイトのようにシステムによって左右されない。

・顧客リストは一度獲得すれば、様々なアプローチができる。例えば、稼ぐ系から

スタートした場合でも、更に悩み解決系のアプローチも可能。

・セールスが強いところは、ダイレクトにアプローチできるところ。

 

デメリットの説明

・文章を書く必要がある。要するに文章の苦手な方は大変かもしれません。

実は、本格的文章能力がなくとも分かりやすければ、全然問題ありません。

かえって難しい表現を使うことで、読む気が起きなくなるものです。

・読者を集める。これは多少苦労するところです。色々な手法がありますが、

先ず費用をかけずに集めるとなると「無料レポート」の発行が効果的です。

その他にSNSを利用する手もあります。

・最初の一歩が大変。メルマガを作成して、ステップメールを組むのには、

そのノウハウを勉強する必要があります。

 

メルマガは一見大変そう?

ここが、ポイントです。

デメリットを見ると「難しい」と考える方も多いと思いますが、

最初の一歩を乗り越えると管理も簡単で、文章も書いているうちに

自分の形が生まれてきます。

この参入障壁が高そうなところが、逆転の発想で取組めば、

必ず稼ぐことができるということにつながるわけです。

 

そうなんです!
アフィリエイトに限らず、メルマガは色んな取組が可能。

個人経営の飲食店から大企業の広告まで、、、、

 

もう一度ポイントを説明します。

 

いま、たぶん貴方も「そうは言ってもメルマガは無理」と

おもっていると思います。文章も実はうまい人より、分かりやすい

人の方が、読者に伝わり効果的と言われてます。

 

人が難しいとおもうから、取組めば稼げるのです。

 

一緒に取り組んでみませんか、出来るだけサポートしますよ。

 

 

次回もメルマガについて伝授します。

次回は、メールマガジンの戦略についてお話します。

熟読頂きありがとうございました。
あなたもメルマガアフィリエイトで稼ぎませんか?

私のお勧めのメールマガジンスタンドは、

 

こちらです。
到達率99.55%でメールをお届けする アスメル

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング