【第3回】貴方もメールマガジンで稼ぎませんか?

澤口です。
いつもお世話になります。

日頃は、私のメルマガをご購読頂きありがとうございます。
私からの提案です。

貴殿もメルマガで稼いでみませんか?

このメールから数回に分けてメールマガジンのメリットを

皆様に伝授申し上げたいと思います。

 

【第3回】貴方もメールマガジンで稼ぎませんか?

メールマガジン戦略

ステップメールで読者教育、そして「ブランディング」(信頼感)を高める。

メルマガでは、ステップメールを組むところから始めます。

メルマガアフィリエイトの流れは。

集客(興味)⇒教育(信頼)⇒販売(収益)というプロセスです。

スタート時のステップメールは特に大事なのは教育(信頼)の部分となります。

興味を持った方へ5~10回のステップメールで、紹介する分野への知識を

つけて最終的にセールスを行います。

ステップメールとは?

 

◇ステップメールの組み方

 

1.1通目の無料プレゼントは、非常に大事です。

沢山出来るのであれば、3通目くらいまで、プレゼント攻撃をすることをお勧めします。

⇒信頼に繋がります。

 

2.先ずは、基礎知識を重点的に自己紹介は後程に

最初は何を目的として活用るすのかを明確にすること。私の場合は稼ぐための情報や

知識を重点的にお伝えします。資金ゼロからでもスタートできる自己アフィリエイトなど

例えば、「痩せたい」など悩み解決系であれば、基本的なダイエット方法なども良いすね。

 

注意は、自己紹介です。

多分にみなさん自分の過去の経験など、話されることが多いのですが、読者さんは

貴方からの得する情報が欲しいわけで、貴方の経歴など興味はないのです。

十分にコミュニケーションが出来た段階で、お話するのは良いでしょう。

ステップメールなら5回目以降が適切です。

 

3.文末の予告は効果的です。

予告は非常に効果がありますので、「明日、○○時に○○について配信します。」

次回の配信時間と情報の一部は入れるよう心掛けて下さい。

 

◇スポット配信

スポット配信は、ステップメールが終わった後に活用します。

読者さんもある程度の知識を得た段階です。特に無料オファー案件の紹介には、

適していると思います。

 

無料オファーとは?

また、「ブランディング」(信頼感)も高まったところで、貴方自身が使って

良さを分かっている教材などの紹介は良いと思います。

 

次回もメルマガについて伝授します。

次回は、メールマガジンの選び方についてお話します。

熟読頂きありがとうございました。

あなたもメルマガアフィリエイトで稼ぎませんか?

私のお勧めのメールマガジンスタンドは、

 

こちらです。
到達率99.55%でメールをお届けする アスメル

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング