【第6回】貴方もメールマガジンで稼ぎませんか?

澤口です。
いつもお世話になります。

日頃は、私のメルマガをご購読頂きありがとうございます。
私からの提案です。

貴殿もメルマガで稼いでみませんか?

このメールから数回に分けてメールマガジンのメリットを

皆様に伝授申し上げたいと思います。

 

【第6回】貴方もメールマガジンで稼ぎませんか?

 

◇私のお勧めするメルマガスタンドを紹介します。

メルマガをやるには、有料のメルマガスタンドを利用することを

お勧めします。
有名どころでは、、、、いくつかありますがやはり、アスメルが一押しです。

いくつかのメルマガスタンドと比較してみましょう。

 

 

①アスメル

•無料レポートスタンドのXam(ザム)と連携しているので、Xamの無料レポートを使えば自動登録が可能。
•メルマガ登録にあたり審査がない。
•初期費用1万5700円、月額一律3333円の有料サービス。
•まぐまぐに比べるとメール到達率が悪い。

Xamを使った自動登録の制度があり、かつ代理登録とステップメールもOK。

どんなに読者数が増えても、月額一律3,333円の使用料で、

有用な機能を使いたい放題ですので、

初心者から上級者まで、アスメルはオススメできます。

 

 

まぐまぐ
・メルマガスタンドとしては最も知名度が高いので信頼性がある。
・どんなに発行部数がふえても、基本使用料は無料。
・メール到達率は良好。
・メルマガ登録にあたり審査が難しい。
・自動登録がない。
・ステップメールが使えない。
・リスト管理ができない。
・代理登録の審査料金が3万1290円、月額料金1万290円がかかる。
・広告が入る。

まぐまぐはメルマガスタンドでは一番有名で、使用者も多いです。

しかし自動登録の機能がないため、読者を増やそうとすると、

有料の代理登録のシステムを使う必要がでてきます。

しかもそれが、かなり高めに設定されています。

前までは審査料金は2万5000円、月額の使用料金は6000円程度でしたが、

現在ではさらに高くなっており、今後も高くなる可能性があります。
また審査に落ちたら、その審査料をがっぽりとられてそれで終わり、
ということにもなります。

有名なメルマガスタンドですが、実際のところ、メルマガでアフィリエイトを

しようとする初心者には、敷居の高いメルマガスタンドですので、注意しましょう。
また、ステップメールが使えないこと、リストを管理できないことにも注意します。

万一まぐまぐのサービスが終了するようなことがあれば、他のメルマガスタンドへの、

読者をそのままうつした引越しは、できないということになります。

 

オレンジメール
・無料プランと有料プランにわかれる。
・有料プランは月額2480円から。初期費用は1万2800円。メルマガ読者数によって料金が変わる。
・最初の30日間は無料で使える。
・複数のメルマガ運営OK。

ステップメールOK、代理登録OKの優れたサービスです。

ステップメールと代理登録の機能も、最初の30日間は無料で使えるという特徴があります。

しかし読者数が4万件になると、使用料は月額1万9800円以上となり、

以降も2万件の読者が増えるごとに月額1万円のプラスとなります。

 

如何でしょうか?
長い間使うことを考えるなら、

最初から一律月額3333円で済むアスメルを使ったほうがよいでしょう。

ためしにメルマガを試してみたいという、初心者向けのサービスです。

アスメルの到達率に関して、辛めに書きましたが、

実は、現在かなり良くなっております。

私もよそのメルマガを利用しておりましたが、月に数百万稼ぐトップアフィリエイターからアスメルを紹介頂きその使いやすさにびっくりしたほどです。

これからメルマガを始めるなら、絶対アスメルですよ。

 

次回は、投資して100万以上稼ぎたい方に有益な情報を紹介します。

熟読頂きありがとうございました。
あなたもメルマガアフィリエイトで稼ぎませんか?

私のお勧めのメールマガジンスタンドは、

 

こちらです。
 到達率99.55%でメールをお届けする アスメル
本日も熟読頂き、ありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング