一喜一憂

澤口です。

 

皆さん、アフィリエイトで稼いでますか?

私もこのビジネスを始めて、早1年3か月が過ぎます。

 

初めの10ヶ月は、独自の方法で右も左もわからず、

色々な情報に手を出しては、実績がついてこない状況でした。

 

スキームとしては、ネットオークションが非常に分かり易く

単純なので、直ぐに稼ぐことが出来ましたが、、

いかんせん在庫をもって配送する・・・

 

要するに手間がかかるので、実際に副業するには?でした。

 

やはり、アフィリエイトの方が戦略的に行う分

手間も少なく、金銭的リスクも少ない

自分としても、魅力を感じ現在にいたっているわけです。

 

常に私のお勧めする稼ぎ方は、

サイトアフィリエイトとメルマガアフィリエイトをミックスした

「王道の連動アフィリエイト」です。

 

今日は私の現状を暴露したいと思います。

 

この仕組みを作るのに、

トップアフィリエイターから学んで、約2ヶ月かかりました。

実際に運用が始まってからは3ヶ月目になるのですが、

やっとのおもいで10万円を超えるネット収入になりました。

 

「なんだよ、ネット収入100万円じゃねーのかよ」、、、

 

思う方もいらっしゃるかもしれませんが、「目指す」ですからね。

 

一応ですよ、今のところ計画通り売り上げは推移してます。

わたしの無料レポート

「本当に稼げるアフィリエイト」にその工程表がのってますから

宜しければ、ダウンロードして読んでください。

 

気になる一日の報酬金額ですが、私レベルですと「6000円」くらいです。

 

あまり参考にならないかもしれませんが、、、

 

出来れば、私のメルマガを読んでない方は

色々な特典やほぼ毎日、情報を送ってますので

登録して頂ける頂けると嬉しいです

 

澤口メルマガ

先ず無料プレゼント配信がありますから、そちらもゲットして下さい。

 

さて、

掲題のテーマは「一喜一憂」

やはりネットビジネスは、毎日売り上げが上がるわけでは、ありません。

色々と情報発信したり、稼ぐ為の教材をセールスしたり

コツコツをアプローチしても、簡単には買ってもらえません。

 

そのモチベーションを保つのは非常に難しいですね。

 

しかし、一喜一憂することが、心のバランスを崩すことになります。

ビジネスにそんな暇はないということです。

 

 

ただ、一つ言えることがあるとしたら、、、

基本的な信念は、曲げないことが大事だと思います。

 

私も稼ぐ系のアフィリエイトをやる!と

 

決めたので、色々な情報に左右されないで

自分の決めたスタンスをまもり通す、考えでやっております。

「継続は力なり」

 

このマインドを忘れずに今後も取り組んで参ります。

私の工程表では、あと3ヶ月でネット収入月100万に持っていく

計画になってます。これについては、またどこかで報告致しますので

ご期待ください。

 

本日も熟読ありがとうございました。

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング