【感動と勇気】元気のでる格言を紹介します​。

澤口です。

いつもご愛読ありがとうございます。

GWもお疲れ様でした。

 

今日は、元気のでる名言を皆様に紹介します。

ちょっと心を休めて、読んで頂ければいいなと思います。

知っている名言もあるかもしれません、忘れていた言葉

思い出すことで、明日の活力に繋がると嬉しいです。

誰しも行き詰まると必思い悩み、逃げ出したい心境やになりますよね

もう本当に自分の存在さえ、否定したくなります。

もしかしたら、いまこのブログを読んでいるあなたも

悩んでませんか?

 

恋の悩み、お金の悩み、人生の悩み・・・・・

 

これから紹介するものが、あなたに当てはまらないかもしれません。

でも、読んでみて下さい。

 

 

☆諦めなければ、運は必ず貴方の味方です。

 

 

壁というのは、

できる人にしかやってこない。

超えられる可能性がある

人にしかやってこない。

だから、壁がある時は

チャンスだと思っている。

- イチロー -

 

万策尽きたと思うな。

自ら断崖絶壁の淵にたて。

その時はじめて新たなる風は必ず吹く。

- 松下幸之助 -

 

名誉を失っても、

もともとなかったと思えば生きていける。

財産を失ってもまたつくればよい。

しかし勇気を失ったら、

生きている値打ちがない。

- ゲーテ -

 

人を信じよ、

しかし、

その百倍も自らを信じよ。

- 手塚治虫 -

 

束縛があるからこそ、

私は飛べるのだ。

悲しみがあるからこそ、

私は高く舞い上がれるのだ。

逆境があるからこそ、

私は走れるのだ。

涙があるからこそ、

私は前に進めるのだ。

- ガンジー -

 

太陽の光と雲ひとつない青空があって、

それを眺めていられるかぎり、

どうして悲しくなれるというの?

- アンネ・フランク -

 

成果が出ないときこそ、

不安がらずに、恐れずに、迷わずに

一歩一歩進めるかどうかが、

成長の分岐点であると考えています。

- 羽生善治 -

 

失敗したからって何なのだ?

失敗から学びを得て、

また挑戦すればいいじゃないか。

- ウォルト・ディズニー -

 

何でも思い切ってやってみることですよ。

どっちに転んだって人間、

野辺の石ころ同様、

骨となって一生を終えるのだから。

- 坂本龍馬 -

 

馬鹿になれ とことん馬鹿になれ

恥をかけ とことん恥をかけ

かいてかいて恥かいて

裸になったら見えてくる

本当の自分が見えてくる

本当の自分も笑ってた

それくらい

馬鹿になれ

- アントニオ猪木 -

 

虹を見たければ、

ちょっとやそっとの雨は我慢しなくちゃ。

- ドリー・パートン -

 

私は大事なショットを外した後の

ことなんて考えたことがない。

もし考えたなら

いつも悪い結果を思ってしまうからさ。

- マイケル・ジョーダン -

 

だれにだってあるんだよ

ひとにはいえないくるしみが

だれにだってあるんだよ

ひとにはいえないかなしみが

ただだまっているだけなんだよ

いえば

ぐちになるから

- 相田みつを -

 

雲の上はいつも晴れ

- ことわざ -

 

喜びとは、

勝利それ自体にではなく、

途中の戦い、

努力、

苦闘の中にある。

- ガンジー -

 

耐える心に、

新たな力が湧くものだ。

全てそれからである。

心機一転、

やり直せばよいのである。

長い人生の中で、

そのための一年や二年の遅れは、

モノの数ではない。

- 本田宗一郎 -

 

豊かさと平和は、

臆病者をつくる。

苦難こそ強さの母だ。

- シェイクスピア -

 

「どんな人だって成功できる」

自分にそう何度も言い聞かせ続けていれば、

絶対に成功できるのです。

- ジョン・レノン -

 

昔を振り返るのはここでやめにしよう。

大切なのは明日何が起きるかだ。

- スティーブ・ジョブズ -

 

どんな日であれ、

その日をとことん楽しむこと。

ありのままの一日。

ありのままの人々。

過去は、現在に感謝すべきだということを

わたしに教えてくれたような気がします。

未来を心配してばかりいたら、

現在を思うさま楽しむゆとりが

奪われてしまうわ。

- オードリー・ヘップバーン -

 

凧が一番高く上がるのは、

風に向かっている時である。

風に流されている時ではない。

- ウィンストン・チャーチル -

 

PKを外すことができるのは、

PKを蹴る勇気を持った者だけだ。

- ロベルト・バッジョ -

 

自分の欠点を直視し認めることです。

ただし欠点に振り回されてはいけません。

忍耐力、優しさ、人を見抜く目を

欠点から学びましょう。

- ヘレン・ケラー -

 

勝ち負けなんか、

ちっぽけなこと。

大事なことは、

本気だったかどうかだ!

- 松岡修造 -

 

人生はいいことも悪いことも

連れ立ってやってきます。

不幸が続けば不安になり、

気が弱くなるのです。

でも、そこで運命に負けず勇気を出して、

不運や不幸に立ち向かってほしいのです。

- 瀬戸内寂聴 -

 

最初、サンザンな目にあう。

二度目、オトシマエをつける。

三度目、余裕。

こういうふうにビッグになっていくしかない。

それには、サンザンな目にあった時、

落ちこんじゃだめだ。

- 矢沢永吉 -

 

世に処するには、

どんな難事に出逢っても臆病ではいけない。

「さあ、なにほどでも来い。

おれの身体がねじれるならばねじってみろ」

という料簡で事をさばいてゆくときは、

難時が到来すればするほど

おもしろ味がついてきて、

物事は造作もなく落着してしまうものだ。

- 勝海舟 -

 

なぜ逃げるのか。

打たれて命を取られるのか。

打たれたからって命を取られるわけないんだ。

逃げるな。

- 長嶋茂雄 -

 

とにかく、

新しい毎日なんだ。

- ヘミングウェイ -

 

信じて投げて打たれるのはいい。

信じて投げて打たれたのなら、

それは結果。

一番いけないのは、

やる前から打たれたらどうしようと

考えること。

- 落合博満 -

 

過去には帽子を脱いで

敬意を表し、

未来には上着を脱いで

立ち向かいなさい。

- クレア・ブース・ルース -

 

問題は未来だ。

だから私は、

過去を振り返らない。

- ビル・ゲイツ -

 

みんな自分の能力を疑いすぎるのです。

自分で自分を疑っていては、

最善を尽くすことなんてできないんです。

自分が信じなかったとしたら、

誰が信じてくれるのでしょう?

- マイケル・ジャクソン -

 

如何でしたか?

活字の力はもの凄いとおもいませんか?

ネットで稼ぐ情報で、皆さんが稼げるようになるのも

嬉しいですが、私の発信した内容で少しでも心が

洗われ、元気・勇気がでたのなら、、、、

 

これ以上嬉しいことはありません。

共に元気・勇気をもって頑張りましょうね!

 

 

本日も熟読頂き、ありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング