明日は母の日

澤口です。

 

いつもありがとうございます。

 

5/10は、母の日ですね。

 

今日はビジネスは脱線して、母の日について少し

自分のやっていることを、お話します。

 

私は、母の日には毎年「お花」をもって

母に会いに行きます。今年は久しぶりにカーネーションしようかな?

なんて、、、

 

幸いにして、車で20分程度の場所におりますので

 

母は、

不思議と毎年同じようなプレゼントでも、毎年同じように

初めてもらうような、リアクションで喜んでいるんですね。

 

子供がいくつになっても、子供なんですね。

 

「母親とは不思議な存在です。」

 

自分も親になって、初めて親の気持ちというものをを理解しましたが、

いざ、自分が子供の立場だと分からなくなるんですよね。

 

私には既に父はおりませんが、たった一人の母なので大事したいと

思います。

 

もし、「母の日」を忘れていたなら、

一本の電話でもかましません。お母さんに連絡してあげて下さい。

 

きっと、喜ぶと思いますよ。

 

私は、母の日には、このパラパラ動画を掲載します。

父との「約束」・・・・自分を思い出すようで

 

こちら↓クリック

「約束」

 

お時間がある方は是非見て下さい。

 

本日も熟読ありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング