お金を稼ぐことは?悪いこと?

澤口です。

 

いつもご愛読ありがとうございます。

 

ネットビジネスをやっていると

色んな方がいます。この前は、嘘つき呼ばわりされ凹みました。

そんなことをいつまで、くよくよしていても仕方ありません。

そもそも日本人の気質なのか?

よくよく考えて少し腹が立ってきました。

 

金を稼ぐ=悪いこと

 

という意識が強すぎると思います。

そんな自分の30年近く会社員として働き

子供も2人育て上げました。

 

子供一人に3千万はかかっていると思います。

家だって4千万近くかかったわけです。

それだけでも1億の投資です。

 

真面目に仕事に取組、働きバチのように働きました。

 

その当時の私なら、確かにネットで稼ぐ?それだけで

家族を養うなんて邪道だよ、、と思ったに違いありません。

だから仕方ないのですが、、、

 

でも私も実際にネット収入が10万円単位になってからは

これも決して悪い事ではないなと思い始めました。

 

例えば、野球が好きな人はお金を払って見にいくわけです。

テレビをみるわけです。そこに群がる人たちがお金儲けしてるわけです。

そしてプレーをする人は、さらにとんでもない報酬を得ているのです。

人を感動させているから・・・表現は良いですが、

 

野球に興味がない方が

ビジネスと捉えた場合「単なる金儲け」です。 一緒ですよね。

 

以前にも話をしたと、思うのですが

人の欲望・・夢・・希望・・感動これが市場をつくるわけです。

その市場をいかに上手に取り込んでビジネスをするかです。

 

 

稼ぎたいという「マーケット」は、実際に存在し

永遠に不滅です。

 

 

もし、日本人全員がお金を稼ぐことが悪いことだという

マインドであったら、日本経済は破綻です。

 

ネットビジネスは、怪しいと思う方がいても当然ですが、

なんの被害も受けてもいないのに、批判すること事態がばかげてます。

もしかしたら、本当は稼ぎたい気持ちの反動から来るものなのかも

しれませんが。

 

だから、ノウハウコレクターばかりが増えるという方も

いらっしゃいます。

 

また、

何もなしにネットで10万円稼ぐのは、はっきりいって不可能です。

 

やる気があっても

資金0なら、私の経験から2~3年はかかるでしょう。

 

どの世界でも一緒です。

 

ネット収入を得たいなら、成功者に学ぶことが一番の近道です。

只で教えてくれる成功者もいます。

 

もしくは、其れがしのお金をかければ、間違いなく稼げるでしょう。

ビジネスの基本は投資&回収ですから、これが理解できないと

稼げません。

 

私は資金0から始めました。

 

今は、月収100万を目指し道半ばですが、あと半年で

目標達成する計画です。

それには、私と同意見の賛同者が沢山増えなければ、

達成できないでしょう。

 

共に切磋琢磨して稼ぎましょう。

 

本日も、熟読頂きありがとうございました。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング