「超初心者」というキーワードが目に飛び込んできました。

澤口です。

 

久しぶりに無料レポートに目を通してみました。

 

ある程度、ブログやメルマガをやっていても

なんだか、方向性を見失うことがありますよね。

 

そんなとき!

「超初心者」というキーワードが目に飛び込んできました。

 

やはり初心に戻るということは大事だなと思います。

 

ブログサイトをやって行く上で、SEOは絶対欠かせないもの

 

SEO=検索エンジン最適化

 

Googlでキーワードを入力して

最初に表示したページの上位にどれだけ掲載されるかで

そのブログサイトでのアクセス数が変わってきます。

もちろん優秀なテンプレートを使用することや、

ブログ記事を常に更新して、記事を100記事以上にして

パワーサイト化することも大事ですが、、

 

ブログタイトルのキーワードは非常に重要であります。

 

では、、

 

その美味しいタイトル付をするには、どんな手段が必要だと

思いますか?

 

タイトル内に構成されているキーワードのクリック数を

予め知っておくことが重要です。

 

かなりクリック数の高いキーワードで勝負するには、

ライバルとなるブログが多くて強すぎるので、上位表示は

はっきり言って無理でしょう。

 

月間クリック数が300~2000程度の美味しいキーワードを

 

見つけることが大事です。

 

私のこのブログの場合

簡単に説明すると

必見・平凡なビジネスマン・ネット収入・月100万円

 

こんなキーワードで構成されてます。

 

この一つ一つのキーワードのクリック数がわかれば、

上位表示したらどれくらいアクセスできるかがわかります。

 

あなたも自分の付けたタイトルが

どれだけクリックされる条件にあるのか?

Google Adworsキーワードプランナーで調べてみましょう!

 

更には、検索エンジンでライバルと戦えるのか?

という事になりますが、「広告」となっている

要するにお金をかけている方々と戦っても勝ち目がありません。

 

また、ブログタイトルに必要な要素。

「意外性」、「緊急性」、そして「数字」です。

 

これは非常に大事なポイントです。

 

それは、どう言ったものなんでしょう?

 

この無料レポートを読んで見て下さい。

既にブログアフィリエイトをされている方でも目から鱗ですよ。

 

こちら

超初心者のブログジャンルからターゲット、キーワード、ブログタイトル選定まで

 

きっと、あなたのお役に立てると思います。

 

最後まで熟読頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング