【なにっ?】運命を変えるメルマガその極意!?

澤口です。

 

いつもご愛読ありがとうございます。

さて、ここのところ記事が、忙しくて・・・・

 

書けなくて・・・これ言い訳ですね。

アフィリエイターとして一番いかん言い訳です。

 

アフィリエイトとはいえビジネスですからね

買い物行って、予期もせずお店が休んでいたら、

商売になりませんからね

 

私はメルマガやってますが、

これも文章を書く仕事で、ネタが尽きると

なおさら気力が失せてしまうものです。

 

そんな時、なんと!

 

私のネットの友人でもある「しげぞう」さんの

メルマガを読んでいたら、素晴らしいレポートを

書かれているので、、、目から鱗

 

っていうよりも

 

自分でもメルマガ講座をやっていますが、

基本は、同じにせよ

 

初心に戻された感じで、衝撃を受けました。

 

人の記憶やし知識などは、新しい客観的なもの

に触れて、積み重なるのだ!っと

改めて「うん、うん」と勉強になった次第です。

 

 

あなたのメルマガ読者は「99%読まない」って

わかっていながら信じたくない事実です。

 

では、

 

読者さんに、メールを開封させるには?

どんな極意!?があるでしょう?

 

それはですね、、

 

最初の「件名」が命!

 

では、その件名の書き方とは?

このレポートをクリックしてGET

 

まぁ騙されたとでもおもって読んで見て下さい。

 

わかっているけど、出来ていない「極意」が

素晴らしく、わかりやすく説明されてますから!

 

 

もう一つおまけで聞きますが

 

リズミカルに読者さんが、

文章を読めるようにする「極意」しってますか?

 

 

それは、

 

「改行」にありです。

 

 

さてさて、全部お話してしまうと面白くないので

この辺にしておきますが、

メルマガに限らず、サイトアフィリエイトでも

十分にこの「極意」は通用しますよ。

 

 

あなたもこれを読んで

読者さんの心を惹きつける、文章を

書いてみませんか?

このレポートをクリックしてGET

 

 

冒頭、忙しくて、、、と弱音を吐きましたが

良いレポートを読むとアフィリエイターとして

闘志がもえてきます。

 

 

是非あなたも、これを読んで実践しましょう!

 

このレポートをクリックしてGET

 

最後まで熟読ありがとうございました。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング