SEO対策とすぐれものテンプレート

こんにちは。

澤口です。

 

今回は、SEO対策についてお話したいと思います。

SEOとは、ネットビジネス関連の情報や教材などに必ず出てくる言葉です。

 

SEO=サーチ・エンジン・オプティマゼーション

 

こんな難しい言葉を覚えなくても大丈夫です。

訳すと「検索エンジン最適化」という意味です。

 

グーグルやヤフーで何かキーワードを入れて検索したことありませんか?

例えば芸能人の名前を入れて年齢や身長など調べたり、、、、

 

キーワード検索するとその言葉が入った記事が沢山出てきます。

先ず、一番上の記事をクリックしますよね。一部の変わり者以外、99%

の人が検索上位から閲覧して行きます。

 

検索エンジン最適化の対策とは、ある特定のキーワードを自分のブログ

タイトルなどに選定して、検索上位を狙うということです。

検索の上位表示が出来れば、閲覧者がふえビジネスチャンスがあるということ。

 

例えば、私のブログサイトテーマ「平凡なビジネスマン」という

キーワードをグーグルで検索すると、なんと!上位から1番目になってます。

このキーワードのアクセス数が増えれば、ビジネスチャンスが広がります。

 

SEO対策ではここからが重要!

 

前々回の記事では、無料ブログは稼げないことをお話ししました。

一つ目、アフィリエイトをいつ禁止するかもわからない。

二つ目、無料ブログのテンプレートはSEO対策が出来ていない。

 

どんなに良い情報を掲載してもアクセス数が少なければビジネスになりません。

稼いでいるトップアフィリエイターは、このことを良く知ってます。

また、どんなテンプレートを使えばSEO対策となるかも知ってます。

 

しかし、テンプレートも決して安くありません。価格も10万~50万

近くするものもあります。見栄えが良かったり、など様々なものがありますが

価格が高いから、良いというものでもないようです。

 

テンプレートも内部的にSEO対策が施されているかが大事なんです。

 

私の使っているこのブログサイトのテンプレートは、SEO対策に優れてます。

現在、ブログを書き始めの段階で狙ったキーワードの上位表示が出来てます。

 

これは、五十嵐先生のお墨付きのテンプレートで、価格もびっくり

するほど安いんです。

 

もちろんテンプレートだけでは、ブログサイトは始められませんが

すでにサーバーやドメインをお持ちで検討されている方であればおすすめです。

使い勝手は初心者向けで、SEOはプロ級です。

↓こちらをクリック

FMテンプレート

商品概要

プロのアフィリエイターとプロのWEBデザイナーが考案・作成したもの

・海外のサイトのようなお洒落なデザイン

・売れやすい構成

・編集し易い操作性

・内的SEO対策済み

・オリジナルデザインに編集可能

あらゆるニーズに答えたWordpressテンプレート

さらに

・100ページのPDF操作マニュアル

・わかりやすい13本、70分の動画解説付き

・オリジナルヘッター画像25種類

・看板画像も35種類

 

これだけのサポート付きで9800円は超破格!

 

全てのニーズに答えるWordpressテンプレート【FMテンプレート】

 

今回はここまでとします。

熟読頂きありがとうございます。

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

 

Comment

  1. 櫻田悠介 より:

    わかりません。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング