【講座】① 無料オファーをやって稼ごう! 無料オファーって良いビジネスです。

澤口です。

これから数回に分けて、無料オファーについて教えたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

 

無料オファーとは

(1)無料オファーって良いビジネスです。

無料オファーとは、(オプトインアフィリエイトとも言います)簡単に言うと、主催するアフィリエイターのメルマガやセミナー・教材など紹介して、お客様が、登録されると1件いくらかの報酬が入るというシステムです。要するに、アフィリエイターの方のビジネスをアフィリエイトするというものです。

 

ちょっと疑問もあるかもしれませんね。紹介するだけで、お金がもらえてしまう?通常では考えられませんよね。

 

主催するアフィリエイターの狙いは、大きく2つあります。

メインは自身の主催するセミナーや販売する教材を売るためです。もう一つは、アフィリエイトを継続していくうえでのお客様獲得です。(メールリストの獲得)

 

そのために、1件500円~の宣伝費を支払って無料オファーの依頼するわけです。

 

500円×リスト獲得数、これを支払って元取れるのか心配する方もいらっしゃるかもしれませんが、心配無用です。売上計画から宣伝経費を支払っても十分に儲かるようになっています。もちろん掛けられる経費が決まっている場合は、決まったリスト数を上限にして、行っています。

 

主催者は教材を売りリストを獲得。お客様は、情報を得るだけならお金がかからない。我々は、この宣伝費を売上として頂く。WIN、WIN、WINの関係が出来ている素晴らしいビジネスだと思いませんか?

 

無料オファーの仕組みを知れば「詐欺」などと思うことはなくなります。

 

如何でしょうか?

 

 

熟読ありがとうございました。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング