【講座】③ 無料オファーをやって稼ごう! 人が儲かるのが嫌だ!

澤口です。

これから数回に分けて、無料オファーについて教えたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

無料オファーに対するマインド

(1)人が儲かるのが嫌だ!

無料オファーに限らず、誰かのアフィリエイトリンクを踏むことで、その紹介者に報酬が出ます。特に日本人に多いと言われていますが、他人が儲かるのが嫌だ!という方が多いようです。

 

私もその心理は非常にわかります。

 

私の先生でもある、トップアフィリエイターの方が仰ってましたが、「その心理では、絶対に設けるようにならないですよ」と。要するにこれはビジネスなんです。ビジネスは、投資&回収が原則です。しかもこのネットビジネス業界で商いをしようとする考えならば、その業界を盛り上げるのも、そこでビジネスをやる人間の使命であります。

自分が儲けたいなら、人も儲からないとビジネスは、成り立ちません。私も、無料オファーを始めるようになり、報酬が安定してきた現在は、積極的に仲間のアフィリエイターの無料オファー案件に登録しています。

 

もちろん、ただアフィリエイトリンクを踏むだけでなく、そこにある情報をきちっと確認して、自分のスタイルに合うものは、投資をする様にしております。投資しないまでも、使われているLPやライティング技術なども非常に参考になります。

 

是非、みなさんもこのビジネスマインドは身に着けて下さい。

 

嫌だ!などとせこい考えでは、その程度のビジネスで終わりますよ。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング