【講座】④ 無料オファーをやって稼ごう! 無料オファーの種類と金額

澤口です。

これから数回に分けて、無料オファーについて教えたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

無料オファーの種類と金額

(1)期間限定案件

無料オファーは、基本ユーザーが登録した後に「バックエンド」といって主催者側が、販売したい教材や、それを販売する為のセミナー、有料の塾などのセールスが行われます。

 

金額もおおよそ10万~30万程度のものが殆どです。要するに紹介料を一件500円はらっても十分に元が取れる試算のもと行われています。

 

また、「10分で5万円稼ぐ」等々の勧誘用のセールストークが使われていますが、それは、決して嘘ではなく、仕組みを作り上げた後のクロージングの局面をクローズアップしたものです。ビジネスしては、当たり前の常套手段ですね。

 

少し脱線しましたが、主催者側は、計画通りのユーザー・リスト(読者)があつまったら、一旦締切して、主催者側はそこからセールスに集中するため、一定の期間が区切られているということです。

 

期間限定でも種類はあります。

 

期間限定 ○○~○○日まで。

セミナー募集数 会場が埋まり次第終了。

 

期間未定 主催者側の判断で終了するもの。

 

等々

 

 

(2)常時開催案件

トップアフィリエイターのメルマガが主。その他は、有料教材などがあります。トップアフィリエイターのメルマガは、既に10万人単位でユーザーを持つ大物ばかりで、比較的単価も安く100~300円程度のものが多いです。

 

彼らはリスト集めが主な収入源になるため、日々多くのアフィリエイターからリストを調達しているということになります。

 

実際のところメルマガでこの手のオファーを紹介するということは、自分のお客様を1件いくらかで販売するのと同じです。もちろん期間限定でも同じですが、目的が多少違うので、メルマガをやる方はこのオファーを紹介するのが良いかは???ですね。

 

従いまして、期間限定のオファーが一番の狙い目となります。

 

 

 

(3)無料オファーの金額

通常の期間限定のオファーは、300~500円です。但し主催者側のアドレス取得状況に応じ変化します。

 

例えば、スタート時点から報酬アップ期間を設けて、通常500円がスタートから3日間1,000円にアップするとか、ラスト2日間のみ、2,000円にアップするなど、状況に応じ変わる場合があります。

 

ASPに登録していれば、必ず連絡が来ますのでわかると思いますが、沢山獲得した後に、金額アップの連絡が来て、なえることもあります。

 

また、支払については、既に述べておりますが確定の月末で締めて、翌々月末に支払われるケースが殆どです。中には支払してこないASPもあるので、実績のあるところを使うことをお勧めします。

 

 

 

如何ですか?

熟読ありがとうございます。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング