【講座】⑤ 無料オファーをやって稼ごう! 情報を制すことが稼ぐ為の極意

澤口です。

これから数回に分けて、無料オファーについて教えたいと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

案件を探してASPに登録しよう

 

(1)情報を制すことが稼ぐ為の極意

これから実践編になります。

先ずは、ASPに登録しないと無料オファーを行うことができません。

 

こちらをご覧ください。

無料オファーアフィリエイト最新情報

http://free-offers.seesaa.net/

↑ここから情報を是非とって下さい。

 

こちらは、私も大変にお世話になっている情報サイトです。

常に最新の期間限定オファーが更新されます。また、ASPも100件以上掲載されています。またASPごとの支払い状況など大事な内容も記されております。かなりのものです。

 

情報の取り方ですが、初めのうちはASPから来る情報をとるのではなく、開催している案件から、どのASPが扱っているのかを確認してから、自分のアフィリエイトコード(URL)を取得したほうが、良いと思います。

 

また、忘れがちな必須要件としては、報酬を得た後の振り込み先をきちっと入力しておくことが肝心です。

 

これを怠ってしまうと入金されません。最悪の場合ノーカントになってしまう場合もあるので十分に注意してください。

早速、案件を調べて登録してみましょう。

 

ここからが、無料オファーの楽しいところです。

 

如何ですか?

熟読ありがとうございました。

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング