無料オファーとは?

こんにちは。

澤口です。

 

今回は、「無料オファー」についてお話します。

無料オファーは、オプトインアフィリエイトとも言います。

SNSの投稿などで、「Facebookで1日5万円稼ぐ」「いきなり無料で転売塾」

「次世代ビジネスを伝授」と、まぁいろんなものがあります。

これが「無料オファー」と言われているものです。

 

この仕組みは、例えば貴方が興味を持って、閲覧者登録(メールアドレス入力)

すると、メールが送られてきて(これがステップメール)数回の動画など

による説明や無料情報を伝授して頂けます。

最後には最新の情報や教材、入塾の提案があり、そこからは有料となります。

高額なものから安価なもの様々です。

 

これが、アフィリエイト鉄則の流れですね。

集客(興味)⇒教育(信頼)⇒販売(収益)というプロセスです。

 

一言添えますと、これは詐欺ではありません。ビジネスです。

確かに高額な塾や教材なども多いですが、稼ぐ仕組みを知っていれば、

十分に活用できるものも多いです。(このマインドは後に)

 

戻りますが、登録後に殆どの無料オファーは、初めのメールで

「貴方もこの内容を紹介して下さい」という案内がついてきます。

そこへ登録して、自分用の紹介URLを取得して、貴方がメールや

ブログに掲載して、誰かが閲覧者登録すると。一件500円程度の

「ネット収入」の報酬が入ってきます。

 

たかが500円ですが、、、

無料ですから、一万人に紹介して、その5%が登録したとします。

500円×500登録=25万円です。

 

凄いことですよね。

 

無料オファーは、期間に限りがあるものが主流ですが、

ものすごい数があります。「ネット収入」ビジネスのネタには尽きません。

トップアフィリエイターも、これが稼ぎ柱の一つです。

登録したお客様も費用がかからないので凄いビジネスです。

 

先ほど少し触れたマインドの部分ですが、それは詐欺みたいとか

登録するのはいいけど、だれかが500円儲かるのは、なんだかやだ!

という人が多いです。そのマインドでは稼ぐことはできません。

何度も言いますが、これはビジネスです。

登録するだけなら無料です。その後のセールスを受けるか受けないか

それは、個人の判断で、セールスを受けなくとも十分に有益な情報が

取得できます。

 

もし貴方が「ネット収入」を得たいと考えているなら、無料オファーを

どんどん登録してみて下さい。無料な情報や教材の紹介などもあります。

また、トップアフィリエイターの文章技術「ライティング技術」も

メルマガを受けることで学べます。

 

トップアフィリエイターのメルマガを知らずして、ネット収入の柱

となるメルマガは、発行できませんよ(^o^)!

 

私の読んでいる無料情報のメルマガを一つを紹介します。

もちろん登録すれば、貴方も誰かに紹介することのできるメルマガです。

 

年収1億を稼ぐ「川島和正」さんです。

有名すぎて既に登録済みかもしれませんが、、、、

↓ここをクリック

発行数日本一のメールマガジン

 

本日はここまでとします。

 

熟読頂きありがとうございました。

今後ともどうぞ、宜しくお願い致します。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング