無料プレゼントはこちら

無料プレゼントは、こちらからお受け取り下さい。
トップアフィリエイターから配信許可を頂いた、214分のセミナー動画と
全600ページにおける初心者向けのマニュアルです。

これで基礎知識は万全!

大事なマインド

澤口です。

 

いつもご愛読ありがとうございます。

さて、いつもお話しすることですが、、、

昔から、賢者は歴史に学び、愚者は経験に学ぶといいます。

アフィリエイトで一番の成功の近道は、「成功者に学ぶ」ことです。

また、

ビジネスに成功している方は、「知恵の投資は惜しまない」ことです。

良い教材を見付けて、自分でも実践して

稼げる情報として紹介する。

これが、アフィリエイターとしての基本です。

 

もし、本当にあなたが、ネット収入を稼いで

成功したいなら、消費者目線から、提供する側の目線にかえること。

 

私が思う消費者目線は、色々な情報に左右され、

限られた時間を無駄に過ごしてしまうことです。

俗に言う「ノウハウコレクター」がこれに当てはまります。

 

「ぶれない軸を持つこと」

 

これに尽きます。

また、提供する側の目線とは、如何に俯瞰して自分のビジネスを

冷静に分析して、方向修正が出来るかです。良いものは何故良いのか

ダメなものは、なせダメだったのか?これを理解する必要があり

その成功や失敗を踏まえ提案できるかと言うことになります。

 

「成功曲線」とは。

 

ネットビジネスは自分との闘い。この方向が正しいのか?は

忍耐が必要です。先ずは自分を信じること。

たいていの人は、自分でも思いがけないほどの、素晴らしい

勇気や幸運をもっているもの。

自分は、必ず成功するということを疑わない。

 

実は、殆どのか方が成功する一歩手前で、ネットビジネスを

やめてしまいます。あと一歩のところで・・・・

 

すこのビジネスの特徴はあるトリガーから一気に収益が上がる

という特性を持っています。

 

それには、あきらめないマインドこれが重要です。

「継続は力なり」

 

私も1年近く殆ど稼げない状況が続きました。

はて?と思うぐらい今は10万円単位の売り上げが上がってます。

本当に思うのですが、何故初めから今のスタンスで出来なかったのか?

 

これは、ある枠を超えた瞬間から、10万単位で稼ぐのは

これとこれをやればいいんだという。

成功者としての自覚というか、形が生まれたからなんだと思います。

100万単位にいけば、それがまた進化することなんでしょう。

 

今は、一日2時間の作業があれば10万円以上は間違いなく

る自信もあります。次は100万円以上の話が出来る様、

頑張りますね。

 

 

さて、話は長くなりましたが、とにかく「マインド」が大事です。

 

概ね話した内容と重なる部分がありますが、より具体的に

書いてあるレポートを紹介しますので、読んで見て下さい。

 

→ 初心者が稼ぐマインド

 

もう一度言います。

「マインド」が大事です。

 

 

本日も熟読頂きありがとうございました。

あなたの成功をお祈りします。

フルバーションアップ!   【今世紀最強のSEO対策】 

   

全てのニーズに応えるWordPressテンプレート

   

到達率99.55%でメールをお届けする


トップアフィリエイターが使うクリック解析ツール

売れ筋教材ランキング